体重ベア・ウェイトドール人気ランキング。結婚式や出産祝いの体重ベア選びの参考に。

体重ベア・ウェイトドール人気ランキング

結婚式で人気の体重ベア

■結婚式で人気の体重ベア

 

結婚式で両親への感謝を込めて自分が生まれた時の体重ベアを贈ることは、

最近ではポピュラーな結婚式の演出となってきています。

各結婚式場では提携したメーカーによる体重ベアやウェイトドールが

販売されていたりもします。

その一方で、一生に一度の結婚式ということで多くの花嫁さんや花婿さんが

インターネットを使ってお気に入りの体重ベアやウェイトドールを探す傾向にあります。

 

「結婚式」と「出産記念」「出産祝い」、この2大イベントで体重ベアやウエイトドールを

利用される方がほとんどですが、「結婚式」で利用する方はウェディング衣装や

ウェディングオプションがついた特別な体重ベアが人気です。

ウェディング衣装がつくと他の体重ベアよりも高額になってしまいますが、

一生に一度のことなので1体20,000円~30,000円のウェディングドレス、

和装着物を着用した体重ベアを購入される新郎新婦様もいます。

 

お手軽に結婚式の特別感が出せるとして人気なのが「マリアージュ体重ベア」

「プティアンジュ体重ベア」「アンジュ体重ベア」です。

これらは、通常は首元にリボンがついた体重ベアですが

ウェディングオプション(+1700円)をつけるだけでネックレスや蝶ネクタイに

変更が出来、ウェディング仕様に出来るので人気となっています。

 

また、新郎新婦のご両親の好きなキャラクターをウェイトドールに出来る

「セミオーダーウエイトドール」というサービスも結婚式に人気のウェイトドールです。

これは、お好きなぬいぐるみを体重加工するというサービスです。

たくさんの新郎新婦がこのサービスを利用してオーダーしているのが

「ダッフィーウェイトドール」「シェリーメイウェイトドール 」の2種類です。

セミオーダーの中ではダントツの人気体重ベアになっています。

 

kekkonshiki

関連記事